まつうらあや

◇あいばちゃんは追い詰められればられるほどおもしろい。
◇にのみやが「うちの王子が…」って言うんだ。しかも周りも別に普通、みたいな雰囲気だったね。これがあらしか…
◇買い取り云々の話をしたあとにほんとにシミをつけるあいばさん。あの、私が買い取りをしたいんですが…(おどおどと挙手)
◇口いっぱいにうどんを頬張るしょうさんが超ぶさいく。ぶさかわいいとはこのこと。
◇しょうさん=肺活量がないというイメージ*1なのでうどんすら大変よね。
◇山っ子の「これ、絶対好きだよ!」は毎回聞いてる気がするんですが…なんでそんなにお互いの味覚に詳しいの?
◇背中にシミをつけるしょうさん。さすがとしか言いようがない。
◇「このコーナー正解か?」松本さん!それは言っちゃダメ!マーベラスも似たようなもんよ!
◇にのみや→おしゃれな匂い。マジシャンのくせに!(意味不明)
◇あいばちゃん→無臭。これが意外。香水とかつけてるチャラいイメージだったの。しかし、無臭!萌える!リアル天使。
◇まつもとさん→女の子の匂い。なんか期待を裏切らなすぎて…。比べるのもおこがましいですが一応リアル女子の私はオッサンの匂いがしそうで自分でも怖いです。
◇さくらいさん→線香!(爆笑)やっぱりさすがだわ。さすがとしか言いようがない。(二回目)アイドルでキャスターでヤタマンで線香の匂いするって。ある意味さくらいさんもミラクルボーイよね。
◇リーダー→強い匂い。海の匂いもしくは魚の匂いでは?と思ったのは私だけ?
◇今まさにドラマをしてるのにバラエティー班がしっくりくるさくらいさん。
◇来週あいばすごろくって本当ですか…!あの噂のあいばすごろく…!

*1:タイムコン