◇妹が事務所担になるんじゃないかと思う今日この頃。
◇友達に誘われたこともありかつんさんコンに行くらしい。えいとさんではたっちょんが好きらしい。にゅーすさんのABO露出を追いかけ、あらしですらCD買わないのに*1ABOは初回限定を買う。
◇幅広いなー。
◇ちなみに私もABO露出を一緒に見てたので、ちょいにゅーすさんが気になる。特にしょうくらがおもしろかった。
◇しげのうざさ(ほめてます)にはまりそう(笑)
◇にゅーすさんもだいぶいい味出てきたなー。見てておもしろい。こんなこと言っちゃなんだけど昔は印象薄かったもんなー。
◇今年は地球救っちゃうしね。ちなみに芸人枠は誰だろうなぁー。一応あれはよしもと枠なのかしら?のんすたはまだ早いような気もするしなぁ。人気的にはは ん にゃとか?他事務所ならおーどりーとかありそうだけど。人気もあってそこそこ場数を踏んでる人である程度クリーンなイメージが必要だと勝手に思ってるので若手といえどもちょい中堅ポジションだよね。となると難しいなー。
◇そして私もなんだかJにまんまとハマってる気がします…

*1:CD購入はもっぱら私の仕事