あいばすごろく

ちょwあの5人組何者ww
◇ストッキング被ることがまたかーみたいになってる状況よ!(笑)もう普通の流れになってるもん。ちょっとは嫌がる素振りしようよ(笑)
◇にのみやのストッキングを嬉々として被せに行く末っ子!末ズ!末ズ!
◇あいばちゃんのクッキーの食べ方(笑)
◇『テレビ映りたいよぉー』と売れてない若手芸人ばりの台詞を言うしょうさん。
◇鼻かきアーティスト、リーダー。情熱 大陸で密着してもらっていいですか?
◇そんなリーダーに鼻書かれてるときのしょうさんのソワソワっぷりよ!
◇大宮HG、今年のコンでもよろしくお願いします!
◇もう少しgdgdでもよかったなー。もったいない。でもおもしろすぎた!