誕生日バトン

ともさん(id:yellowtomo)から回していただきました。ありがとうございます!バトン大好きなので嬉しいです。

  • あなたの誕生日はいつですか?

12月24日っす。言わずとしれたあいば天使と恐れ多くも一緒です。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

誕生日とクリスマスが一緒ってので若干の損はあるけど、まぁあいばちゃんと一緒ってだけでチャラだよね^^
ただインパクトはあるけど、クリスマスっていうイベントの力が強すぎて意外と覚えてもらえないんだよね…。

  • 理想の誕生日プレゼントは?

貰えればなんでも!貰ってももったいなくて使えないんだよね。今だったらピアスとかほしいかも。

  • 現実は?

現実はいろいろです。実用的なものからライブのチケットだったり。

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

プレゼントというか大学のときに毎回サプライズ的に祝ってもらったのが思い出に残ってます。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?大学のときになんかインパクトのあるものをあげたくて、チェス盤をあげようとしたことがあります。私も友達もチェスしたことないのに(笑)買う直前で思いとどまって、焼酎用サーバーを買いました。
  • 人の誕生日は覚えている方?

まあまあかな。ただ最近は直前まで覚えてて当日忘れる…最低パターンっす。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しくないって言ったら嘘になるけど渇望!ってほどではないかな。そりゃーあらしさんから貰えるなら渇望しますが。

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

12…(白目)だいぶまわってるしムリです。ごめんなさい。

誕生日の特別感がいいですよね。あとみんなに支えられてるなぁって実感するかんじが。