新型インフルエンザがすごいっすね…まだ私の地域では感染者は出てないんだけど、こりゃ出るのも時間の問題だよね…仕事にも影響でるし、はて、どうなるか。

◇ここしばらく外に出る仕事が多いです。今日もそうだったんだけど、日焼け止めも日傘も忘れた…とりあえず日焼け止めは購入したし、明日は大丈夫。日傘はどこに片付けたっけな?探さなきゃ。

◇しゃべくり7を見てるんだけど、おもしろいなー。というか今田さんのイイ人っぷりがわかる。あこまでいろんな番組に出てていやらしさがないのもすごいよなぁ。帯も全然いけると思う!でも今田さんには芸人さんたちとわちゃわちゃする番組に出ててほしいなー。周りの芸人さんたちが慕ってる感じが伝わってくるもんな。すごいよな。一時期今田 ハウジングの観覧によく行ってたんだけど、そのときも嫌味がない人だなぁって思ったけど、テレビの画面からも滲み出てるもんな。独身なのが不思議だけど、潔癖症のせいかな(笑)