印象バトン

デアイガシラのヒロさん(id:nino23)からまわしていただきました。まじでありがとうございます!!はてスタのお礼もしたいなー、できたら仲良くしていただきたいなーと思ってたので、かなり嬉しいっす!
ではでは!いきまーす。

回してくれた方に対しての印象
簡潔ながらもツボを押さえた絶妙な文章を書く方で、きっと頭の回転が速いんだろうなぁと思ってます。ほんと全部のエントリーにはてスタを押してまわりたいぐらいです! あと、あらし好きなんだなぁってのが伝わってきて、読んでてすごく楽しいです。


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 真面目そうに見えてけっこう適当

無駄にメガネかけてるんで真面目そうに見えるらしいんですが、かなり適当人間です。日に日に適当さ加減が増してる気がして怖いんですが…。学生のころとかはもっと真面目だった気がするんですが、中学生のころをピークに*1適当人生に転がって行ってるような。
ついに最近は周りの人にまで言われるようになってしまいました…。会社の机の上は汚いしね。話聞いてないよねとか言われるしね。

  • しゃべりべた

しゃべりたいことはたくさんあるのにあんまりうまく話せないのがもどかしいっす。切り返しがうまい人とか超憧れる。

  • インドア

とにかくインドア。家が大好きです。何もすることなくても、暇でも全然大丈夫。ま、パソコンとテレビがあれば全然いけるしね!

  • センスがない

とにかくセンスがないです。服とかひどい。後で写真を見てなんじゃこりゃああ!ってなること多数です。自分が似合う服と好きな服が合ってないような気がするんだけど、似合う服がわからないってのが事実です。おしゃれって難しい…。

  • はまりやすい

とにかく依存性が高い性格というか、はまったらどっぷりになります。いつになったら現実に目が向くのかな…あれ?なんだか目から水が出てきたよ…


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 他人を許せる人
  • おしゃれな人
  • おもしろいことに興味がある人
  • 何か好きなものがある人
  • 話しかけやすい人

雰囲気が優しい人がとにかく好きです。気が弱いので話しかけづらい人は苦手です。


では反対に嫌いなタイプは?

  • 自分がすることはすべて正しいと思ってる人。
  • 少しも愚痴を言わない人。

愚痴ばっかり言う人は、言う人で苦手なんですけど、まったく言わないのもそばにいて息苦しくなってしまいます。
ちょっとぐらいは愚痴言い合いたい。


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
今の職場の事務のひとが理想だったりします。おしゃれで、仕事もできるし、話しやすいし、その上おもしろい。いるとまわりの雰囲気がぱっと明るくなる感じで、嫌な雰囲気にならない。理想です。

大好きな人たちに叫んでください。
はてスタやコメントをしてくださってる方は特にお礼にまわりたいのになかなかできなくてごめんなさい><楽しく読ませてもらってます。これからもよろしくお願いします!!!


そんな大好きな人7人にバトンタッチ
けっこうまわってるのでアンカーにします。すみません><


ヒロさん、本当にありがとうございました!いつもはてスタありがとうございます。これから仲良くしてください!!

*1:結構早いピークなんですけど