えむって。
◇オープニングで福山さんと並ぶとちんまい5人組。遠近法のせい…だけじゃないか…。福山さんのライブに1度行ったことあるんだけどスクリーンに映るどの角度の顔もかっこよかったっす!びびりました。
◇ランキングのあと末ズと福山さんのときのにのあいは何を話してたんだろう。読唇術はどこで身につければいいですか?通信教育でありますか?
◇きっかわさんのしんばるきっく…!なんてストレートなネーミング!
◇『せかいじゅうにあらしをまきおこしたいです!』は絶対ひらがな。
◇『本番はぁ…』のシンクロっぷりったら!リーダーのオチまでしっかり。
◇さくらいさんの足ほっそー!ほねかわすじおでは?
◇あいばちゃんのパンツは細身のほうが魅力3割増しだと思う。
◇末ズはベストと靴の色を合わせてあるね。特ににのみやはベストと靴が黒で他は白なのでオセロだったら全身黒になっちゃうよ!とか思う*1自分の思考回路が意味不明。
◇ハムテキはサブタイトルだったことを思い出す。
◇この歌も好きだなぁー。踊りももちろんのこと。
◇まのさんのアイドル感がはんぱない…!2009年にあの昭和感、ただ者ではない。花の09年組ですね。
◇来週は明日の記憶ですね。これはこれで楽しみー。

*1:ベストと靴に挟まれてるように見えるんす