はとり・こばやしまお

◇ようやく見ました。
◇リーダー黒っ!役作りのまつずんより黒いってそりゃ事務所の人に怒られるわな。ナレーターさんに日焼け止め忘れるなよって言われるってよっぽどだよね(笑)
◇調子がいいと街灯で生活って…エコっつうかなんつうか…。
◇ばーどのそつのなさすごいよなー。よく喋るけど。
◇ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとなんなの!!あの山!!すさまじいー…。すさまじすぎて言葉にならない。らーらーらーららーらーことーばにーにできーないー。
◇お前、コーヒー豆食ったことあるのか!(舞台風)
◇粉の分量しっかりして!でもまつずんのピースがかわいかったからいいや。
◇つまみ食いした次男坊。長男はにのみやですか?
◇やっぱりえびのしっぽとカニの殻は違う種類だと思う。
◇リーダーのしょうさんの真似!感情が揺れ動いてしまいました(笑)
◇しゃかりきでムカつく若き日のさくらい。
◇はとりのはラップっつうか少しリズムのついた朗読?
◇いもむしすげー。