みその

◇もう言われすぎてて、私も言いすぎてるので飽きてきてますが…やっぱり黒すぎるよ…
◇悪いけどあの登場の仕方はアーティストではないと思う。
ハンバーガーで乾杯するあらしさんがかわいらしい。ああいう男子の集まりってさわやかでいいねー。
◇魚が似合うね、リーダー。さすがだね。
◇漁師の真似気に入ったんだね、しょうさん。珍しくウケたもんね。
◇にのみや、結婚してたんだ(笑)
◇元々冷た〜い人間なんだ。でも家庭は大事にすると。少数精鋭タイプ。
◇しょうさんが将来偉くなるってリアルだわー。
◇風っこは自分が一番モテると思ってる集まりだと…φ(..)メモメモ
◇しょうさんを大事にして利用しろって利用しちゃだめでしょ(笑)
◇浮気に関してはにのみやとけっこう似た考えなのでなんとなくわかる…かも。とはいえ浮気されないに越したことはないけどさ。
◇でも冷たい人なんでしょ?(にやり)
◇カチューシャさせればヲタが食いつくと思いやがって!バカ野郎!食いつくよ!
◇にのみやのジャージ着こなしにきゅんときた。何、あのロールアップ!
◇南国のオカマカフェって何(笑)設定が重なりすぎだわ。
◇ミラクルボーイがかわいすぎる。
◇たまたま父と母と3人で見てたんだけど父が見ながら笑ってたのが意外でした。おっさんにも受け入れられてるよ!