いもとあやこ

◇(眉)かぶってますね!かぶってねぇよ!のやり取り。旬な話題だね(笑)
◇好きなメンバーは?ってか別の番組で好きな芸能人は?っていう質問にしょうさんって答えてたから意外性はなかったけど逃げるしょうさんが色っぽかった!きゅーん。
◇こんなところに同業者が!ていうか張り合いの内容の次元がおかしい。ワニが話題に出すぎだよ。
◇旧型(Windows95)と新型(WindowsXP)のりーまつ。よいりーまつですな。しかし、新型ならvistaでは?
◇しょうさんにあーんてされたい!
◇いもとのリアクションの古くささよ。でも私と同い年だから年齢的にはまだ若いはず。ただリアクションの古くささは私もよく言われます。
◇さすが同業者は目のつけどころが違う!チーターの場合…チーターが速いではなく、自由奔放なチーターが撮影に参加してることがすごい。ホワイトライオンの場合…噛む力すごいではなく大きくなったなぁ。クボス久しぶり!
◇いもとの先輩呼びに仲間意識が。
◇通りすぎちゃってるがなぁ!時たま出るしょうさんの関西弁はなんなの!きゅーん。
◇よ!座布団職人!
◇よ!誉め上手!