しょうくら
なんかマジメなトークだったから感想もマジメなかんじになってしまった。重くてさーせん。


さくらいさんの好きなところの1つが明確化された気分です。
それが何かと言うと、今自分がやるべきことをちゃんと見極められているというところ。特に学業と仕事を両立させるときなんて、一番遊びたいさかりで、理想と現実とのズレを自分勝手にうまく正当化したいときなのに、そこで仕事をしてるから勉強ができないとか素行が悪いとか言われたくないって頑張れる意志の強さは並大抵のものじゃないし、憧れます。
このいわばさくらいさんのプライドというべき部分が人を惹き付ける理由なんだろうなぁとぼんやりと思いました。
ほんとあの安心感がすごいよね。

そして来月はにのみや!きた!