みひまるGT

◇にのみやの裾!足は短く見えるけどあの長さいいね!
◇社長とミックンがタメかー。見えない。
石垣牛=あいばちゃんのズボン×3。いいにのあいあざっす!
◇沖縄まみれだね(いい声さっくん。)
◇おじいちゃんみたいな社長。いい山!山!山!山の安定感がすさまじい。
◇食いしん坊さっくん
◇あいばちゃんに振りまくるにのみやが一番楽しそうです。
◇今日はつっこみまくるなぁ、しょうさん。
◇食うとこ間違う社長!いっぺーさんど!
◇ゆっくり動く≠スローライフ
◇嵐のさくらいさんの画力の浸透っぷりよ。
◇き、巨匠…!!なんかあの顔、サイのときも見ましたけど…?
◇にのみやのお茶碗つっこみに爆笑!
◇き、巨匠…!!相変わらず手の位置おかしいっす…!でもまだましだね(笑)
◇き、巨匠…!!ヤケドお疲れ様です…!かわい子って(笑)
◇にのみや…お芝居がうまいって言って♪スタイルいいって言って♪…言いましょう!しかし、自分のこととなるとアドリブのきかないにのみやに萌え。
◇えろあいば!
◇実は腕フェチー(きらーん)
◇来週はあいばすごろくだって!今度はぜひともじっくりやってもらいたい!