◇あいばさんがかっこよすぎるー。スタイリングした人出てこい!ほめてやる!
◇やましたきよしは一体どこからきたの?しょうさん(笑)
◇かっでんのしょうさんがMC KAMIYAMAに見えてくるんですが。今にドリィィィームチャンスって言いそう。
◇ワットマスターって…しかし、ラジャーのポーズする松本様がかわいいのでつっこみません。
◇姉の男子発言に食いつくしょうじゅん。
◇さとしくんのパン好き情報を挟んでくるしょうさん。えーこれはいい山ですね。はい、いい山です。
◇考えなしの松嶋・あいばがいとおしすぎる。
◇しょうさんのキャラ腹立つ(笑)その時の妹からのメール→しょうさんあんなキャラだったっけ?(笑)
◇来週の予告にずきゅーん!なんなの!あの涙!