すごろく

◇あいばの夏髪、最強!!またボーダーが似合うんだ、これが!
◇イチって(笑)しかも雑(笑)
◇私はバッシュ泥棒になりたい。
◇あつあつおしぼりのgdgdぶりよ。
◇白鳥あいばのエロさについて誰か論文を書いてくれないか。
おぐさん「(ハンバーグ)全部食べたの?」しょうさん「うん。食べてる」の言い方がかわいすぎた!
◇アフロ宮!意外と似合うね!
コブラあいばのかわいさについて誰か論文を書いてくれないか。
◇なぜおぐさんがハンバーグと油丼の両方を食べるしょうさんの健康を心配するのか。
◇何もかもが基本雑なあいばすごろく
◇ハゲ宮すら愛しい
◇久しぶりのけいんさくらい。ただウケは弱め。
◇ちくびあきTシャツは個性の見せ場です。
◇終始あいばちゃんのかわいさにやられっぱなしでした。