だめあらし
◇氷水ってじゃにーずは今までしてこなかったんだ。そりゃそうか。(あいばすごろくのせいで感覚麻痺)よっぽどストッキングより氷水の方がゆるい罰ゲームな気がするのだが。
◇最初からやらかすあいばちゃん。
◇隣のにのみやを巻き込もうとするあいばちゃん。ピピー!巻き込み事故注意です!!
◇正解は目です!さらに言うと奥二重です!(自分の一重を鏡で必死に奥二重にしながら…)
◇さくらいさんすらも巻き込もうとするあいばちゃん。ピピー!ピピー!この周辺巻き込み事故多発中です!!
◇これからは遅番より、早番が主流だと(メモ)
◇2009年に肉じゃがなさくらいしょうさん。もういっそのこと、しょうは昭和の昭に変えて下さい。ベタにも程があるよね。ただ、さくらいさんっぽいっちゃあさくらいさんっぽい。
◇にのみやバーグも定番っちゃ定番だけどね。さとしカレーもね。そう考えると、あいばちゃんのグラタンは思いつきそうでつかない絶妙なところだと思う。あと、「グラタンて一番かっこいいよね!」と言える26歳をあいばちゃん以外に私は知りません。こんな26歳現実にいるの?
◇ゴキブリもわかるけどなー。ダメなのはわかるけど、ちょっとぐらい我慢しろよってレベルの人。
◇「ここ、くせぇ」のリアリティよ!!言葉づかいはつい出てしまうから気をつけないといけませんな。
◇ずんさん、それ最近ありましたよね…?
◇あいばってぃ!また会えたね!!
◇なんつーか、あのわざとらしい1人を落とす空気が苦手かも。お約束な流れだけど、もうちょっとうまくやればおもしろくなるんだろうになー。

れんぞく劇場
◇スーツ!!スーツ!!
◇「だって腹出してるからぁ!」の言い方。
◇みなさん1分間もちますなぁ。
◇最後のたむけんに和んだ。いいキャラだなぁ、たむけん。