だめあらし
◇見かけがいい≠見た目がいい。細かい違い、さすがキャスターは言葉にこだわります。
◇初デートで映画は定番じゃないの??私が世間とずれてんのかしら?もさ宮は初デートで散歩かーなかなかハードル高いな。それこそ沈黙が続きそうで怖い。リーダーは期待を裏切らなさすぎてさすが。事務所に怒られても竿はマストですよね。自分は釣らなくても釣りをしてるリーダーをみてるだけで十分です。食事もまぁ定番だよね。しかし、まつもと様なら定番なところには行かなそう。多国籍料理とか?←それ、ビト。野球観戦!しかもあいばちゃんの解説付き!解説は録音してもいいですか?「ちょっと酔っぱらっちゃったね〜」とか超言われたい。そしてあいばちゃんが学習している!賢い!
◇料理がまずかったら一体何って言えば正解なの?これまた女子力の低い私にはわかりません。まぁ大きく分けてはっきり言うか我慢するかだよね。これはもうキャラによるとしか…とにかくにのみやの言い方に萌えたということだけここに記しておきたいと思います。
◇最後はまつもとじゅんこの独壇場ですな!わざとメールするって「今何してるの?」ぐらいな感じかなーって思ってたら「楽しんできてね^^」って怖すぎるー!そんなメールもらったら立ち直れない…一生後悔する。まぁ、私なら他の男と2人で会ったりしないので大丈夫ですが(その前にまつずんと付き合わないよ、このすっとこどっこい)
◇落ちる直前のあいばちゃんの「絶対大丈夫、絶対大丈夫、絶対大丈夫…」がかわいすぎて困ります。かわいすぎて困ります。(大事なことなので2回言いました。テスト出るよー。)
◇まぁあれはしょうがないよね。大島さんですらフォローできなかったら負けです。
まねきん
◇しょうさん爽やかー!初めて「ん?」って思わなかった。まぁ別に海っぽくはないけど^^学習してるようで方向性が間違っているしょうさん。
◇あいばちゃんはとにかく髪型がよい。あの髪型なら服はなんでもいいです。だから帽子が余計><
◇もさ宮ですね。あの海苦手感丸だしなかんじがいいですね。がっつり海デートじゃなくてドライブかなんかの途中で「あ、ヨットハーバーあるよ。ちょっと行ってみる?」ぐらいの感じ。ただ毎回無難な感じ否めない。もうちょい冒険してみてよー。
◇リ、リーダー!シンプルイズベストとはいえあれが許されるのはリーダーだからよね。しかし、7月上旬の放送でビーサン焼けって…。
◇パーカーまつもといいですね。気合いは入ってませんオーラが出てますが非常におされですな。
◇コンセプトを連続否定されるしょうさん。
◇革靴を弄られるもさ宮。
◇リーダーまさかの1抜け!最下位候補とか笑っててすいません。
◇サーフィンボードに乗ってたほうがいいよってもさ宮ドS!!それに素直に従うまつずんいい子!
◇あいばちゃんは絶対最下位になる日が来ないと思う。
◇シャツをイントゥーする?と聞いてスタジオ中からどん引きされる国民的アイドルさくらい。
◇初めての売約済みおめでとう!最後の方は顔が変わってたもんね。よかった、よかった。
◇まさかあらしちゃんでこんなに書くことがある日が来るとは…2ヶ月前には想像できなかったよ。このまま頼むよ、ちゃんスタッフ^^