ご当地ぐるめ
◇なんとも雑な編集に閉口しつつも、にのみやがさとしの顔を撫でるように拭いていたので、編集のことは一旦置いておこう。
◇意外に難しいな、ご当地ぐるめ。
◇まつずんが普通に水も滴るいい男な件。
◇あいばコンピュータみらくる!
◇水をかけられたにのみやがのび太のメガネを外したような顔してた。
◇なんまら!なんまら!

ほすと
◇ほすとあいば!テンションあがるわー。
◇しげきのおバカっぷりがなかなかいい味出してる。
◇あまりのオッサン会話にさとしが喋った…!
◇バカ対バカの頂上決戦。世紀の対決です。モニタリングのメンバーを疲れさせるぐらいです。
◇あんな後輩がいたらなんでもおごっちゃうだろうなぁ…

ご当地ぐるめ2
◇しょうさんはほんとに台湾ラーメンだと思ったの?さとしが言ったからじゃないの?って穿った見方しかできなくてすみません。

すとらっくないん
◇こんだけカットするならわざわざ今日挟み込んでくる必要あんのか?
◇意外とファーストクラスは乗らないんだな。
◇遅刻するぐらいなら行かないさとし。