◇結局トモコレ買いました。
◇ちまちまやってるんですが楽しすぎる!

◇ただやってない人にとってはつまらないだろうなのでたたみます。
◇始めて2日。さとしに告白されるが断る自分。なんつーバカ野郎者!と思ったらその後すぐにあいばちゃんに告白される。キタコレ!次こそはと祈ってたら今回はOK出したのでホッと一息。
◇さとしとケンカする自分。さとしに謝りに行くも許してもらえず。「いけず!」って言ったら「いけずって言った方がいけずだもん」とか言われる。
◇いつの間にかしょうさんと親友になってるさとし。
◇なかなか友達を作ろうとしないにのみやとまつずんが心配。
◇しょうさんにブルーチーズあげたら落ち込んだ。
◇あいばちゃんに「コメコ(ほんとは本名)がいないと寂しいです」と言われてにやける今年24歳の女。
◇しょうさんに勉強道具あげたらずっと勉強してる。
◇今のところはこんなもんかなー。