まだ当落の電話が繋がらないんですが…新たなイジメですか…?

そんな私ですが今日はえいとのぱずるツアーオーラスに行ってきました。

やっぱりコンサートは楽しいねぇ…しみじみそう思ったよ。それと同時にまだ当落のわかっていない国立に思いを馳せてしまうよね。友達の友達の名言「チケットは本気になれば手に入る」を胸に強気にいきたいんですが、なんせ電話が通じないんだもの。
向こうに着信拒否されてるんじゃないかと思うほど繋がりません。しばらくねばらなくてはですねー。

えいとコンは初めてだったんですが超楽しかったっす!そしてぱずるが名盤すぎる。そしてDVD化も決まったとのことですよ、奥さん(誰)
意外にMCが短くてびっくりしましたが、*1れんじゃーがあったからかな?
MCでは、普段はまるちゃんとどっくんではまるちゃんがヤられキャラなのにサウナではその立場が逆転するって話をしてました。
水風呂やサウナではすぐ出ようとするどっくんに「まだあかん!あと1分我慢しろ!」とか言うんだとか。そして水風呂が苦手などっくんは「やめて!やめて!やめて!」と変な声を出すから声だけ聞いてたら怪しすぎたとよこが言ってました。
あとは家族話かな。やすのお父さんがいきなりよこをビンタして「これ、明日話してええでー」と言われたんだとか。って私が書いても全然おもしろくないっすね…
とにかくみんなかっこよくて楽しかったー!!
また書きます。

*1:えいとっていっぱい喋るイメージだったので