美女すぺさる

◇個人的に最初と最後はあんまりだったのでまねきんを中心に。
◇正直、私の中でとくいさんにおしゃれイメージはない(笑)
◇まつずん:シンプルだねぇ。ほんと寿司に塩的な。確かにあれは素材がよくないと厳しいね。
◇リーダー:何はともあれぎょサン推しのリーダー!合コンだっつーのに(笑)しかし、あのTシャツかわいい。
◇たむ けんがリーダーに対してかわいいなーって言い過ぎ(笑)他にもにのみやと飲みに行ったふじ もんに食い付きすぎ(笑)
◇にのみや:これ好き!鬼太郎チョッキいい!あのゆるーい雰囲気好みです。
◇さくらいさん:腰巻き…!!これもさくらいさんだからそこまで変には感じないけど普通の人だったらねぇ…。危ないよね。
◇あいばちゃん:かいがいしくアドバイスするまつずんがかわいらしいねぇ。とっぷすのシルエットが好きです。しょうさんと同じような色味なのに何が違うんだろうなぁ(笑)
◇とくいさん:やっぱりなんか変だよね?(笑)モデルさんたちも言ってたけど丈おかしいし、色の組み合わせ変(笑)
◇この企画負けなしあいばちゃんに挑むのは無謀だよなぁ。