国立1日目行ってきました。
なるべくネタバレはしないで感想を書くつもりですが、ムリなので、このあとお気をつけて!たたみます!


































◇とにかく楽しかった超!!
◇まず、OPの登場から、え?国立でそんな登場?ってことでテンションMAX。
◇10周年ツアーってことでシングルは全部歌ってました。ニュースでは全32曲って言ってたけどもっと歌ってた気がします。
◇なんか実際は3時間ぐらいだったんだけど、5時間ぐらい歌ってた気がする。アンコールのとき前の席の人が「え、まだ歌ってくれるの?」って言ってたけどほんとそう思った。
◇MCではしょうさんの高所恐怖症の話。ハダシ の未来ではリハーサルでは1人だけ地上に着いたままだと。(実際は7メートルぐらいあがったところで踊る)もう慣れた!ってしょうさんが言い張るから、そこで1人でさせられぽつーん。あとはあいばちゃんのドラマ話。いじるメンバーに「俺の思い出づくりに一流の人が集まってくれないから!」とか「コントじゃねえから!」とか(笑)あとはリーダーの頭が小さい話かな。
◇MC後のトゥルースでフライングだったんだけど、しょうさんだけ動かず→客席爆笑。MC後だけに余計に。あれはトラブルだったのかなー?
◇メンバーは絶対ミク シィやらファン ブログやら見てんじゃないのかってぐらいに痒いところに手が届くセットリスト。パンフ読むとすっごい苦労したみたいだけど。そりゃ難しいよね。
◇サイドステージの真ん前だったのもあり、スタンド後段でも近く感じた。外周も来てくれるしね。
◇みんなビズがよすぎる。
◇ソロはそうきたかーって感じ。あり!あり!にのみやにきゅーん。 とにかくみんなステキ。まつずんかわいい。
◇やっぱり最後の挨拶にはジーンときますな。社長にジーン。
◇とりあえずこんなもんで。明日はほんとのほんとの天空席なんですがなぜかハゲ楽しみなんです。自分らドMなんじゃねえのかってぐらい喜んでます(笑)とにかく今日も10周年のお祝いしてきます☆