レポも書きたいんだけど、なかなか時間が取れなくて…待っている方がいたら申し訳ない。覚えてるうちに書きたいのになぁ。携帯から書くのが苦手なので、パソコンに向かえる時間を取れるまでしばしお待ちを。
今日は国立が終わった率直な気持ちを。ちょっと電波ゆんゆんで湿っぽいかも。
あの場所に行けるってわかってから、あらしさんたちを見たら泣いちゃうんじゃないか、歌ってるのを見たら泣いちゃうんじゃないかって自分でも心配してたんだけど、実際その場に行くと意外と大丈夫でした。*1とにかく楽しくて楽しくてしょうがなかったです。
しかし、帰ってきた今思い出すと目頭がじんわり来て、特に曲を聴くと涙がこぼれそうになります。
目の前にいた5人は本当に優しくて、力いっぱい手を振ってくれたり、ファンを楽しませようと煽ったりと感謝してますって気持ちがストレートに伝わってきたから。
30日は参加できなかったけど、参加した人たちもあらしメンも雨のおかげで逆に盛り上がった!忘れられないコンサートになりました!って書いてて、ほんとステキな人たちだなぁって。ネガティブな要因さえもプラスに変えてしまう前向きな5人が好きだし、そんな5人を暖かく見守って、ついていくファンの方々が好きです。

正直、好きになってすぐのころ妹と「コンサート1回見たら満足しちゃうかもね」とか言ってたんですが、全くそんなことはなさそうです。しばらくは何度見ても飽きることはなさそうです。

*1:ただ、初日のリーダーの挨拶では泣いた