まねきん5

冒険服
◇しょうさん:ありじゃない!?いや、冒険すぎてよくわかんないけど、あれなら一緒に歩ける範囲だよね。いや、歩けないか?よくわからないけどポップでかわいい。人間性で自転車に乗っちゃうしょうさん。
◇あいばちゃん:サルエルはやってんだね(笑)確かに色は冒険してるんだろうけど、そこまで見えないのが残念だよね。まさかの冒険不足(笑)
◇にのみや:ねえ、いったいどこで見つけてきたの?自分でも外出したくないのになんでそれを選んだの?(笑)なんかよくわかんないわ(笑)きっと体型とか雰囲気でまだ似合うから選んだんだろうけどそれでもあれを選ぶってのが不思議。
◇リーダー:かわいい!一緒に歩くのは遠慮したいけども。こういうスタイリング、雑誌とかで見そう。
◇まつずん:ほんとすげー。何がすげーってけっこう普通に見えるのがすげー。着こなしてるもん。
◇しょうさん一番!おめでとう!チェッケラ超うぜぇ(笑)
◇にのみやは愛してるが腐ってるだけじゃなくて生地も腐ってると(メモ)
◇しのらー相変わらずだな。なんか相変わらずで嬉しいよ!
◇リーダーのYO!YO!がかわいすぎる。着ボイスとして配信してくれないか。
◇ちあきが2人に「なし」って言ったあとに、にのみやがぱぁっと嬉しそうな顔しすぎ(笑)
◇「貸したろか」にのみや関西弁きたー!大好物です!
◇まさかのあいばちゃん最下位。絶大な安定感を誇るあいばちゃんがこんなに早く最下位になるとは。企画考えた人やるなぁ。

VIProom

◇石原さんはけっこう面倒な女なんだな。
◇隙間がなくても釣りに行くリーダーがかっけぇ。
◇30代でチワワを飼い出します。別に仕事は趣味じやないけどその一言が心に響いた…殺傷能力高すぎる。
◇彼氏と女友達の食事に「あ、行く行く」っていう発想がすごい。にのみやの電波悪い振りは真っ当だよ。それが普通の反応。
◇メガネ!いいよ!にのみやのしょうさんポーズに笑った。なんであらしさんたちはポーズが古いの。
◇松本さんご機嫌だねぇ。
◇「さーくーらーいですよ」って何(笑)つかみギャグ?
◇その上いきなり叫ぶし、そりゃびっくりするわ。
◇サプライズにのみや:合鍵かーなんかリアルで嫌だ(笑)
◇サプライズあいば:婚姻届。ああいう手の込んだことにうまいことのれる女の子になりたいね。
◇サプライズおおの:恥ずかしいよ、バカとか超言われたい。
◇サプライズさくらい:「つんつんっ」とかかわいい超!てかしょうさん、食べ物の中に指輪入れるん好きだね(笑)
◇サプライズまつずん:なんかこれをまつずんが考えたってのが意外。
◇今日はしょうさん大活躍ですな。
◇VIProomでのにのみやのもてまっせアピールが憎たらしいというかなんというか。なんかイメージと違うからか受け入れがたいんだよな。イメージなんて私の勝手なものなのにね。