ベストアルバムも年間1位だそうで!おめでとうございます!
これでシングル・アルバム・DVDの三冠だそうですよ。あんまりそういうことに疎いのでよくわからないんだけど、これってかなりすごいことなんじゃない?
ただ何がすごいって本人たちもファンもそこに執着してないことだよね。*1

最近、何にそんなに惹かれるのかって考えてて1つ浮かんできたのが「未完成なところ」っていう答えで。未完成っていうかまだどうなるかわからないってのがあるから惹かれるのかなーとか思いました。15周年、20周年がいい意味で想像つかない。きっと予想の斜め上を行くんだろうなー。そしてその様子を一緒に見届けたいです。

*1:執着してるファンもいるだろうけど、周りでは見かけないイメージ