だらだら書くよ。
◇なんだか最近、あらしを見てない気がするのはちゃんがないから?しかし、全然HDDの容量が増えないのです。編集挫折中。まいがーるも始まるっていうのに…。自転車操業すぎる。
◇そのまいがーるですが、うたおにのときは1時間遅れでスタートだったのに、まいがーるは通常スタート!できる子!
◇ヤタマンも結局見れてない。天君も見れてないー。ごてごてです。今日は流星(再)見てた。おにぃの「いいわけねぇだろ!」の回。何度見てもよいですな(盲目)
◇大阪MCも仕上げたかったのにできず。こうやって話題が古くなりますな。
◇Jーnightに行きたかったなー。やっぱり8月のアイドルナイトに行けばよかったと後悔中。ちょうど東京にいたのにもったいなかったなぁ。