てつこルーム

◇まさかのてつことの紫かぶりwしかも「ファンのみなさんごめんなさいね」って何(笑)てつこの思考回路が読めなさすぎる。
◇国立が懐かしすぎるような、なんだか新鮮なような不思議な感覚。俯瞰で見れるからかなー。なんで花火のやつはサクラ咲けだったんだろう?確か花火はびりーぶだよね?
◇じゃにーさんとの電話がタメ口な件。
◇デビュー会見のVTRを見てるあいばちゃんがかわいすぎる!
◇サンドイッチを食べてるあいばちゃんを見たてつこから「かわいい」の言葉が!てつこをも翻弄させるあいばちゃん。
◇コースターも紫なことに興奮するてつこ。いまいち興奮するポイントがわからないww
◇ときたまタメ口が混ざるのがたまらん!
◇汗がすごいっ!話からすると大阪のあとに収録だったのかな?でもライブ後だから汗が出やすいってのは違う気が…
◇最後のピースは反則だろ…
◇いやーでもよかった。ちゅーとのときなんかもっと見てられなかったよ(笑)