いのうえまお

◇まつもとさーん!!ツーブロックktkr!
◇あいばつなぎ!かわいい!
◇にのみやの髪型もいい。がんつはどうなるのかしら?
おぐさんが空気読めたかと思ったら気のせいだった。
◇リーダーでもしっくりくるよ!
ジェラートがおいしそうすぎる。ティラミス、パンナコッタ、ナタデココってそれなんてバブル(笑)あらしってそんなに年代かわらないはずなのに昭和感がたまにひどく漂う気がする。
ジェラートの固さにテンションあがる山っ子!そんな山を見てテンションがあがる山ヲタ(私)
◇リーダーがパンを始めとして食べたものをおいしくないと言ったことがあろうか、いやない。
◇秋刀魚でにのあいキタ!にのみやの得意そうな顔!
◇怒る観点がめっきり釣り人なリーダー。
◇目をかきながらの斬新MC。
◇出た!得意の麻婆豆腐!高級料理店で出たら食べるよって高級料理店の雰囲気に弱いってことですよね。
◇ホームでさえ笑われるようになってしまったしょうさん。そんなアイドルもいいと思うよ!
◇どのペットもかわいいなー。それ以上にあいばちゃんがかわいいねー。
◇すぐにうん○こだのおし○っこだの言うリーダー(あらし最年長)。
◇カッチカチ世代交代って(笑)世代もとに戻ってますが?
◇「Have a nice flight」っつって「へ?」って言われる男。それがさくらい。