VIP るーむ

◇初っぱなからなんですが…ちょっとゲストが…ざいうー。別に嫌いとかじゃないし、どっちかというと好きだけど、熱愛系のいじりがしつこくてたまらん…
◇しょうさんのハの字まゆ率が高い気がする。
◇今回あいばちゃん調子悪いな〜。
◇やっぱりリアルな恋愛トークを聞くとちょっともにょります…あまっちょろい私。

まねきん5

◇ケンカの売り方もどこか上品なしょうさん。
◇しょうさん→ボルドーかわいいけどなー。確かに無難すぎておもしろくない。
◇社長→なんか…おじいちゃんみたい…。首もとのせいだな。しかし、設楽さんが台に乗ってファッションチェックしてる時の社長がすっごい遠くにいるように見えるんだけど。
◇あいばさん→あの柄を着こなすあいばは天使!
◇にのみや→相変わらず無難ですなー。ただ私は好みっす!!あの袖は伸ばしてもえ袖(@いがらし*1さん)でもいいんだよ?
◇まつもっさん→超好み!!私は目黒クラシックが好みです(除有田)いやーいいっすねぇ。
◇芸人→岡田>設楽>宮川>山根≧有田です。いまいち山根のシャレオツ感がわからない。カラフルなのよりはモノトーンが好きっす。
◇しかし、女性人の品のなさがちょっとねぇ…。いくらかわいくてスタイルがよくても、自分からお持ち帰りが…とか言うのはいかがかと。そんな自分がお局みたいで嫌だけど。