VIP room かんじやしほり

◇草食か肉食か。あらしはちょうど間にいる気がするのだが。
◇なんかちょこちょこその質問でわかるのか?ってのがあった気がする。観葉植物とか関係あるの?好みの問題じゃないの?
◇覇気がないと言われたことがあるで○をあげる大宮に地味に笑った。
◇肉食あいば!なんか萌える。
合同コンパについて考察するアイドルたち。
◇にのみやのモテたか聞きたい発言は…ダメあらしで言わなくてよかったね^^確実氷水行きだよね^^浮気大丈夫発言といい、爆弾を落としますな。
◇そんなにのみやに巻き込まれちゃたまったもんじゃない、あいばさん。

まねきん5

◇ジャケット対決!ジャケット大好物です!
◇しょうさん:全身デニム!…すごいね。(棒読み)そしてなんで日の丸なの!?確信犯なの!?
◇あいばさん:あいばのしゃれおつさは太陽は東から西へと沈むぐらい当たり前なことですが、今回もやりますなー。自分に似合ってるのがわかってるって強い。
◇にのみやディーン:髪型までジャケットに合わせてきたにのみやを全力で推したい!
◇リーダー:後藤の「ルミネ出たての若手」に笑った。確かに(笑)
◇まつもっさん:すげー。一般人には着こなせないです…
◇後藤:ブーツの長さが女子みたい。
◇のんちゃん:靴、足が痛くなりそう*1
◇なんで全身デニムにまつもっさんが負けたのだろう。世界の七不思議の一つである。
◇誰も興味ない私のランキング:あいば>にのみや>リーダー>のんちゃん>まつもっさん>さくらい>越えられない壁>後藤

*1:フットに関してはもはやジャケット関係ない