フラゲってきました。
ネタばれありなのでお気をつけてー!

マイガール【初回限定盤】

マイガール【初回限定盤】

マイガール【通常盤】

マイガール【通常盤】

◇終始、まつもっさんがご機嫌でたいへんかわいい!
◇そして、全員が曲振りしすぎである*1
◇おまえたち、かわいすぎるよ、ばかやろう!(コメコ心の俳句)
◇ペットボトルまで5兄弟なのかよ!あらしスタッフやりやがる。
◇「ぼく、ほんとにあらしなのかなぁ」のあいばがムテキすぎてどうしよう。
◇冒頭セリフの五郎が末っ子すぎて動悸が…。
◇テレフォンショッピングコントのあらしさんがかわいすぎやしないか。
◇これ、携帯は私物ということでよいですか?隣にいて電話をするまつもっさんがこの世のものとは思えないかわいさです。
◇しりとりのくだらなさレベルたけぇ。
◇リー松が仲良しすぎる。

◇このメイキングを見てわかったこと。「このメイキングは奇跡である」

*1:ムテキのメイキングのまつもっさんを気に入りすぎ