◇毎週これでもいいけど、それならゲストいらないよ^^
◇終始リーダーがかわいすぎる!
◇みんな刀が好きすぎるwwwそして武士の言葉じゃないし、声のトーンすら違う(笑)
◇オーバーアクションってかオーバーリアクションじゃね?って思ってたらしょうさんも言った(笑)さりげに夢占いまでするまつもっさん乙女!
◇おませ!とか久しぶりに聞いたわwww
◇おしゃぶりしながら喋るって意外にかわいい。アピールポイントがないというリーダーにそんなことないよってすかさず言うしょうさんを聞き逃さなかったよ!
◇ワークショップだねって(笑)
◇犬のいいところはワンワン言うところで、猫のいいところはにゃんにゃん言うところって浅すぎんだろ(笑)
◇5人とも物真似下手すぎるwwwリーダーの物真似に素で笑うにのみや。
◇1億円当たったら貯金だコノヤローに安心したにのみや担です。安心と信頼のにのみやの一言、それは貯金。
◇鼻マガッテルヨ!はげワロタ。
◇なんか紅 白で盛り上がってる反面これってのがいいですな。あーおもしろかった。