VIPルーム:しゃくゆみこ

◇たしかにこのコーナーでのあいばの勝率の高さはハンパない。
◇ほんと嫌味でしかない体重だな。ケッ
◇「脱げばすごいんです」に対して「じゃあ脱いだところ見せてくださいよ」っておっさんえろ宮!
◇なんていうか、こんなこと言うのもなんだけどゲストさん苦手かも…話がちょっと宗教くさくて、もにょった。
◇今日から得意料理はキッシュにしようと決めた23歳の冬。(作れないけど)
◇最初はグー、ハンバーグーのかわいさったら!
◇三々ゴーゴー!!
◇お尻に食いつく3人組が安心の男子すぎます。
◇なで肩が1つのネタにちゃんとなってる!
◇ほんとリーダーがかわいそう過ぎるwwwね、さくらいさん!
◇なぜ、にのみやはあいばの夜を知っているのかとあいばと共に問い詰めたい。
◇あいばのかっこよさに全俺が惚れた。
◇し、し、し、し、し、しょうじゅん!!!!!!!!
◇番協の反応もおかしいよな(笑)みんな、しょうじゅんに過敏すぎる。

心霊SP

◇正直、くだらなすぎて笑った。あんなかわいい霊なら大歓迎ですが(盲目上等)
◇しかし、なんか爪が甘いのがT豚Sクオリティ。これってどうなの?って視聴者に思わせた時点でTVショーとしては失敗だなって思う。
◇かといって、にのみやがスタッフに嫌われてるんじゃ><とかいじめ*1っていう感想はもっと違うと思うけどな^^

*1:某おれんじSNSを見てると萎えるのは私だけかな