VIPルーム:ふきいしかずえ

◇16歳のあいば!黒目!
◇カッツミーとニコイチなにのみやってなんなの(笑)
◇期待を裏切らなすぎるバッターさくらい
◇野球少年あいばがかっこよすぎる!!!!11!
◇未経験でバットに当たるリーダーがすごすぎる!
◇吹−1グランプリマイナーすぎやしないか?
前田哲男www
◇にのみやのうさんくさい「すばらしすぎる」
◇私も女子力がほしい!
◇にのみや坊主:3年ぐらい前に見た感じ。
◇あいば坊主:あれ?2週間ぐらい前に見たような?
◇おおの坊主:う〜ん。
◇さくらい坊主:目でけぇ!
◇まつもと坊主:でこ!

マネキン5

◇さくらい:もこもこ超かわいい!今回いいじゃん!
◇あいば:ヒョウ柄好きなんだな。かわいい、かわいい!
◇にのみや:サイズおかしくない…か…?
◇おおの:ダウンが似合うねー。かわいいねー。
◇まつもと:冬はPコートとか女子か!…いいぞ、もっとやれ!
◇スタッズプリント=貧乏っていう発想はなかったわー。
◇湿布て!
◇どぶねずみバッハて!
◇いくらなんでも半袖は確かに寒い
◇あのもこもこの何が気持ち悪かったのか教えてほしい
◇チョッキくんて!
◇悪いが追い越し車線は正直笑った。
◇選ばれて複雑ってどうなの?
◇いちいちうまいこと言ってハケるにのみやが好きだ。
◇リアルにOTZとなった人を初めて見た
◇もう噛ませ犬はいらないよ!そろそろガチで戦うあらしを見せてくれ!
◇誰も興味ない私のランキング:まつもっさん>さくらい>おおの>あいば>にのみや>よしもとチェーン>エスプレッソ