VSは後ほどー。

VIPルーム:あいぶさき

ちくわぶってうちの地域ではあんまり馴染みがないんだけど、どういうポジションなんだろう?けっこうメイン?脇役?私のイメージ的には脇役ポジションですが、あってるんでしょうか。
◇リーダーさんが仕切るんですか…リーダーさん…リーダーさん…まつもっさんかわいい。
◇羽毛を読めて「よく読めた!」っておかしいだろ、にのみや。
◇今日もつっこむなーにのみや。
◇寝言は寝て言ってくださいwww
◇うなじいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(崩壊)
◇さくらい、うなじきれいすぎるだろ
◇にのみやが嫌がっているところを正直いつまでも見ていたい(変態です
◇ぶりとにーには正直笑っちゃったんだけど、それは私がどちらかというとにのみや贔屓だからで、まつもっさん贔屓だと笑えなかったのではないだろうか。箱から出てきた後の距離感をずっと保ってればよかったんだけど。

ダウトアクション

◇まつもっさんの目がキラキラしているのはデフォです。
◇筋道立てて、演技をするにのみや。大好物です!
◇おしぼりは顔が赤くなるほど熱い時点で企画失敗でしょ。
◇そんな中で瞬時に顔を赤くできるリーダー。タレント名鑑に書いておいてあげてください
◇あらしすげぇな!リアルにすげぇ!!!