やすだみさこ

◇箱の上のりー松がかわいすぎやしませんか?
◇かわいい、かわいい、たらこがいるよー。
◇枕にすり寄ってるにのみやのかわいさたるやありえない。
◇負けたまつもっさんが「オーマイガッ」って自然に言ってる。
◇ちょ!りー松!おまえらなかよすぎんだろ!
◇グッパーで翔潤になったらどうしようかと心配になった。
◇す・え・ず!す・え・ず!す・え・ず!
ジェスチャーがうますぎるさくらい。あのうまさ異常だろ。
◇キザむ男、さくらい。
◇お口ん中、ウニさんだね…!ちょっと遅くなりましたが2009年の流行語に入れてください。
◇先生、にのみや犬がいました!捕まえてきていいですか!?
◇にのみやには悪いがくぅーくぅー鳴くあなたはかわいすぎます。