『Every Little Thing Concert Tour 2009〜2010 "MEET"』 

親戚に誘ってもらって行ってきました。
仕事の関係で20分ぐらい遅れて入りました。まさか定時すぎてから会議が入るなんて思わなかったから焦った、焦った。
ちょうど、会場に入ったらMCだったんだけど、ゆるすぎてびっくりした(笑)
いっくんだけで、20分以上しゃべってたんだけど、ゆるすぎて内容全然思い出せないもんwwもっちーが戻ってきて*1ちょっと盛り返したけど、基本お客さんとの会話で進んでいくから、着地点が見えなくてねー。ちょっとつらかったっす。
しかし、歌はよかったです!知ってる曲もたくさんあったし、楽しかったー。そして、もっちー超かわいいの。あんな女子になりたいなぁ。
ただ、双眼鏡を忘れたのであんまり顔は見えなかったんだけど。高校の文化祭をやった会場だったし、そんな広くないし大丈夫だろと思ってたけど、やっぱり後ろの方だと見えないね。
やっぱりライブは楽しいですな。

*1:衣装チェンジ中だった