VIPるーむ:ほりきたまき

◇華っ奢だなー!ひどく同感いたします。
◇つなぎ=小麦粉。そんな発想のにのみやが好きです。
◇一人映画は全然いける。
◇一人焼き肉はちょっときつい。だからまつもっさんの体調悪い云々がよくわかる。
一人カラオケもちょっときついので、できましたら大宮カラオケに参加させていただきたい。えぐざいるも北の国からもノリノリで参加しますんで。
◇まつもっさんは本当にマツモトですよ!をすればいいと思う。アシスタントはしょうさんで。いっそ翔潤ですよ!でも可。
◇つなぎの人の勝率よ!

まねきん5

◇眼帯!かわいい海賊がでたぞー!
◇さくらい→カウチンかわいい。けど、足下がなんかなぁー。もっと伝説作ってくれていいんだよ?
◇あいば→ストールの素材、季節間違ってね?と思ってたらまさか裾との柄合わせだったとは!しゃれおつ!
◇にのみや→ちょっと冒険したベストもいいよ!いい!でもほんとああいうスタイル推しなんだね。
◇おおの→かわいい。コート脱いでもかわいい。
◇まつもと→チェックのベストかわいい超!ただ真冬にサンダルはないわー(笑)靴下かわいいけどさ。
◇「サンダルを持ってきた時点で精神的に疲れる」は名言。
◇しょうさんおめでとー!!でも、冒険するしょうさんのが好きです。
◇浦浜さんスタイルすげー!
◇「おできもいいもんだぜっ。」声に出して読みたい日本語にぜひ入れてくれないか。
◇誰も得しない私のランキング:おおの>にのみや>あいば>さくらい>まつもと>>>じんない>>>越えられない壁>間違ったろっく