にのみやも言ってますが、12月24日はクリスマスの前にあいばさんの誕生日だよーっつって!

そんな日に、にのみや大奥が情報解禁っていいにのあいですね!
2009年のあいばさんを振り返ってみると、いつのあいばさんもキラキラしてて、素敵だったなーって思います。
ちょっと振り返っただけでもカレーCM、舞台、しーらないほうがー、ムテキのあいばくん、体操ナビゲーター、主演ドラマ…ハードだったと思いますが、どんなときも全力なあいばさんに逆に力をもらった一年でした。ありがたいことです。
27歳のあいばさんに笑顔と幸せがたくさんありますように。

そして、わたくし事で恐縮ですが、あいば天使と同じく、本日1つ歳を重ねました。
24歳かー。なんか自分が24歳なんて思えないんだけど、この感覚はいつまで続くんでしょうね。そろそろいろんなことを真剣に考えなくてはいけない時期に入っているんですが、そこから逃げている自分もいます。ぼちぼちやっていくしかないんでしょうけどね。


ちなみに12月24日生まれはこんなかんじらしいですぞ!

性格:知的で落ち着きがあり、おしゃれセンスの冴えている人。子供の頃からオトナっぽく、25歳を過ぎたあたりからシックな魅力やシブい魅力が出てくるタイプ。また、非常に理性的で、何があってもあわてふためかないし、取り乱すこともほとんどありません。ただ、金銭的には相当しっかりしていて、利殖や貯金やへソクリの名人も少なくありません。


恋愛:ご自慢のオトナの魅力で異性を魅了して、相手のアタックを引き出すタイプ。しかも、異性の知識は豊富だし、冷静に相手を観察できるので、本命選びを間違うことはほとんどありません。交際は、相手があなたにぞっこんなだけにあなたのぺースで運ぶことが多いはず。結婚も、相手や相手の家から三拝九拝されて迎えられる可能性が高めです。


相性のいい人:センスのいい人、上品な異性、温厚な上司、AB型の人。

相性の悪い人:おしゃれに無関心な人、子供っぽい異性、怒りっぽい上司。

ラッキ−ポイント:べージュ、ス力ーフ、講演会。

私はおしゃれセンスはないのでアレですが、あいばさんにはあってるよね!
では、私は明日からベージュのスカーフをして講演会巡りをしたいと思いまっす!