2009年もあと少しですね。落ち着いて書けるのは年明けになりそうです。なので総括は年明けに書こうかなって思ってます。
このあとのスケジュールとしては…
30日:えいと
31日:きんき
  :かうこん*1
って感じです。
着々と事務所担への道を歩んでいる気がしますね…。

去年はわけもわからず、じゃにーずの世界に飛び込んだ感じですが今年はさらに深いところまで来た印象があります。
今年の目標っていうとおかしいですが夢?だったあらしを生で見るっていうのも叶ったし、はてなーのみなさんとの交流もできたので、いい1年でした。
来年の夢は来年になってから。鬼が笑っちゃうしね^^

*1:なんとか行けることになりました