最後の約束見ました。
◇いろいろとツッコミどころはあったけど、よかったんじゃないでしょうか。
◇あいばさんの言ってたファンタジーがあながち間違いじゃないっていう(笑)
◇以下ツボ。
◇まつもっさんの受付で髪をわしゃわしゃする仕草なんて普通浮くのに、まつもっさんがすると普通すぎる。
◇あんなかわいいウェイターがいたら毎日通う!けど、毎日注文間違えられたら困るなー(笑)
◇あいばさんとにのみやのシーンの差よ!ww
◇友達いないでしょ?ににまにましました。
◇おおのさん×こざかいさんに癒される。
◇顔近いなー。
◇あいばの直感www
◇「人質を解放してくださーい」がどうしても真剣に見れないwさくらいさんごめんwww
◇警察、何もしなさすぎじゃない?
◇5人が揃うとやっぱりいいね。
イギータって聞くとどうしても中東の外国人を思い浮かべてしまう。ヨギータのせいで…性欲ノ化ケ物ヤデェ!
◇「いいわけねぇだろ!」に続く「黙ってても!」に心わしづかみ。
◇ダストのシーンがよすぎる。ダストのシーンをMOTTO!(振り付きで)
◇おおのさんが運転をwww
◇最後、青春だなー。エンディングと歌が合ってる!
◇みなさん書いてるけど、ディレクターズカット版でDVDを出してほしい。そして特典映像山盛りで!最速で買うよ!