◇ツアー全日程終了ですね。
◇8月28日から始まった約半年のツアーが無事終了ということで。
◇私は、国立2日間、京セラ2日間、札幌1日に参加させていただきましたが、どの会場も楽しかった記憶しかございません。
◇今回のツアーが私にとっては初めてのツアーでした。
◇当落に一喜一憂したり、札幌に振りかえられて妹と茫然としたり。
◇でも、ほんと楽しかった!
◇正直、ここ最近しか見れてない私ですが、10周年の内容に笑ったり、感動したり、泣いたり。ほんと楽しませてもらいました。目の前にいるあらしさんはキラキラしてて、かっこよくて、かわいくて、輝いていました。
◇ツアーが終了して、ようやく本格的に11年目って気分になりますね。
◇また、新しい嬉しいお知らせが聞けるのを楽しみに待ってようと思います。
◇あらしさん、お疲れさま。そしてありがとう。