じゃるじゃる

◇ゆってぃの浮き具合は見逃せない!わかちこ!わかちこ!
◇何LDK?って聞きすぎだろ、ケチみやめ!
◇まさかの勝ち残り(笑)臭くても一応食べ物ですからねw
◇プラホックは匂いわかんないけど色もムリだ…
◇さくらいさんの勝負運の強さハンパない!
◇しょうちゃんか゛ん゛は゛っ゛て゛!
◇あの電話BOX、頼むからおぐさん出てさくらいを入れてくれ!あらしがひっついてるのが見たいんだよ!
◇さくらいさんの勝負運すごすぎんだろ!
◇催眠術!!!!!
◇秘密はリーダーのビデオをなくしたってどんな山wとか思ってたらエロビ*1かよ!www
◇しかも、あいば→リーダー→さくらいってどんだけwww学生か!
◇でもあらしがしっかり安心の男子でホッとしたよー。
◇催眠術を拒絶するあいばさんにたぎった!
◇正直、このくだりがおもしろすぎてこのあとが霞んじゃった。
◇またちゅーと出るのねー楽しみ!

*1:しかも団地系って!