たもすて1000回SP

◇よかった超!!リピが止まらない!!
バンクーバー行くってことで、しょうさんは…?と思ってましたが、やっぱり欠席で。歌だけ前撮りかなぁ?とか思ってたらしょうさんだけ別撮りで!
◇いや、正直たもすてで合成といえば、すまっぷのしんごくんの香港のやつの印象で。なんつーか、そんなムリして合成しなくてもwって感じだったんだけど、技術の進歩はすごいな!あんまり違和感なかったもん。
◇しかし、とらぶるめーかーがよすぎる!振りもかわいいし、覚えたい!
◇あっけらかんでいーんじゃなーい♪のあいばが!殺人級にかわいいです!頭クシャって!
◇あと散々な日もー♪からのリレーが!最高です。
◇いやー、コンサートで見たい1曲ですな。
◇また、5人揃って出て、裏話してほしいなー。