KAT-TUN LIVE TOUR 2010@サンドーム20100613

◇ほんといよいよ事務所担への道を歩いている気がするんですが…地元にくるしってことで行ってきました!
◇車で30分くらいで行けるって楽だわー。

◇1部はメインステージの真横で見切れ席、2部はアリーナでセンステ横でした。
◇シングル曲も多かったし、置いてきぼりになることもなく楽しめました。
◇ソロは上田くんがよかったかなー。亀梨さんはもう言わずもがなですごかったですが。
◇そして何よりわたくし初めてファンサというものをいただきまして。あ、KAT-TUNからではないんですけどw
◇今までも目があった!とかは思ったことがあったけど、あれは違ったんだなということがわかりました(笑)なんだか、2010年ジャニヲタとしてさらに新たなトビラを開けそうな予感がしております。
◇自分のほうを見て、笑顔&ピースをしてくれて、ほんとリアルに妹とキャーってなったもん。自分がこんな声が出るんだとびっくりしました。
◇MCでは1部は関ジュと五関様の話をしてました。五関様の話は、関ジュが福井に向かってる電車の中で斜め前の席の女の子が五関様がいかに魅力的かっていうのを話してたらしいというところからwちなみに田中くんと同期なのでKAT-TUNはほとんど五関様には敬語だとか言ってました。
◇2部はiPadとかの話をしてました。あと田口くんの言葉が古いって話。でも、福井は田口に優しいねーって言ってました。
◇天狗のやつではKinKiの歌で古今東西。2部のが亀梨さんのテンションが高くて振りもしてました。両方とも田口くんがアウトでした。
◇ノーマターマターの笑顔がみんなきゃわいくてキュンキュンしました。
◇いやー楽しかったー。また機会があったら行きたいなー。
◇そして、新たなトビラを開きそうな私にこうご期待!


セットリスト

  1. FALL DOWN
  2. REAL FACE
  3. ONE DROP
  4. Keep the faith
  5. HELL,NO
  6. Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
  7. 亀梨ドラム演奏
  8. I DON'T MISS U(田中ソロ)
  9. ONE ON ONE
  10. SMACK→key of life→Shooting star→Answer(中丸ソロメドレー)
  11. Love Music(田口ソロ)
  12. DON’T U EVER STOP
  13. RESCUE
  14. LIPS
  15. 愛のコマンド(トロッコ
  16. GOLD
  17. 【MC】
  18. ジュニアメドレー (B.A.D→Boys→京男)
  19. THE D-MOTION
  20. Way of Love
  21. MESSAGE FOR YOU
  22. DAYS BATTLE
  23. On My Mind
  24. On Your Mind-Please come back to me-
  25. SHOT!
  26. Rabbit or Wolf(上田ソロ)
  27. LOST MY WAY(亀梨ソロ)
  28. 中丸ボイパ
  29. ノーマター・マター
  30. Going!
  31. 喜びの歌
  32. WILDS OF MY HEART
  33. Peacefuldays
  34. 僕らの街で

【アンコール】

  1. SHE SAID…
  2. Jumpin’up
  3. SMILE
  4. Going!(2部のみ)