うたばん

のっけからの歌と口の動きのズレには度肝を抜かされましたが、*1トークの時間はたっぷりでしたね。
そば相葉ちゃんのごまかしごまかし中国語で歌っているときの顔!!!すごいさぐりさぐりな表情だった(笑)
社長父と母素敵だなぁ〜。一番素敵なのはそれにちゃんと付き合う社長なんでしょうけど(笑)社長父の会社の人になりたいな〜。便乗Wiiしたい。
にのに対する「明るいひきこもり?」に笑いました。確かにそんなイメージ(笑)それにしても、急にマジックの営業*2の電話が入ってくるってどんだけだよ!むしろ、うちに来てくれよ!!

しかし、今週の火曜日に収録とはなんともすごい撮って出し。

*1:いくらなんでもちょっと違和感ありすぎ

*2:ギャラはないでしょうけど