第4話

話が進めば進むたびに、切なさが増していきますね。
○戸神を騙すためのレクチャーをしている時の功一が熱がこもりすぎてキモい(褒め言葉)
とか
○功一とサギが付き合ってると思って話してる泰輔と静奈が本当に嬉しそうで楽しそう
とか
○どんだけカナダ好きなんだよ(笑)
とかいろいろあるんですが、もう最後の静奈の涙と混乱している功一の顔で切なさマックスです。
今までは、自分のことよりも静奈のためにしていたのに、自分がイライラするからって詐欺をしようとするのはよっぽど嫉妬していたんだろうなぁ。
自分の意図していないところで、いろんなもの*1を奪われてしまって、その奪われたものをほとんど持っている戸神はそれがどれくらい幸せなことかは気付いていなくて、当たり前だと思っているのを目の当たりにして。似た境遇ならなおさらだよね。(´・ω・`)

*1:両親だけじゃなく、お店、普通の生活などなど