第7話

もう後半から切なすぎて切なすぎて見てるのがつらかったです。
お店の場所や3人の思い出の場所には戸神とは一緒に行ってほしくなかった。3人の思い出に戸神が入り込めば入り込むほど、3人の結束が弱まる気がして。流れ星も一緒に見るのは功一と泰輔とであってほしかった。だって3人にとって流れ星は大切なものなのに…。

3人で計画の話をしてるとき、泰輔と静奈が気まずい雰囲気の中、功一は気付かずに話してるんだな、空回りしてるなって思ってたらちゃんと気づいてたんだね。*1最後の「いいわけねぇだろ!」に心臓わしづかみですよ。
来週は柏原さんが勘づき始めるみたいだしどうなるかが気になって気になってしょうがないです。

*1:あれだけ賢かったらそりゃ気付くよね