今日は朝は仕事で昼からはばびゅんと大阪に来ました。
目的は『悪い唇』に行くため!!ゴシップについてただただうだうだ言うだけのイベントですがおぉ!と思うことの多いイベントです。ただ内容は一切書けないんですけどねー*1
内容ももちろんですがふくださんがイキイキと話しているのを見るのも楽しい。
最近はあらしさんに傾きがちなので番組を録画しても見ずにDVDに移すことも多いんですがやっぱりこの人たちを応援しててよかったなぁと思います。
やっぱりファンとしては泥水をすすりっぱなしなのを見続けるのはつらいですよ。売れて失うものもあるとは思いますけどね。売れても地に足着いてる彼らを見るたびに安心するのです。

*1:そういう約束なので