だいご

いやーおもしろいわ。だいご。
そこらへんの芸人よりもオチがしっかりしてるもん(笑)
だいごを最初に見たのは、今田ハウジングの観覧のときだったんですが、そのときはイケメンだな〜ぐらいにしか印象がないんだけど、その後のブレイクっぷりったら!

◎人間をさっくり20種類にわけると同じカテゴリのだいごとあいばちゃん
◎のびるチーズで嬉しそうに遊ぶ社長とまつずん。それを突っ込むにのの図がかわいい。
◎チーズ大福を食べようとして距離感を間違えるあいばちゃん
◎今回もにのが食べてた
◎普通においしそう
◎「きゅーきゅー」「2009年だからきゅーきゅーなの?」「なんでわかったんすか?」のやりとり
◎あいばランドのみんなの怪我っぷり(笑)
◎社長の大ケガに謝るあいばちゃん
◎意外と怪我しないまつずん
◎最後の最後にしょうさんの大ケガっぷり!!
◎その後恥ずかしがって、社長の後ろに隠れるしょうさんがかわゆすぎました。山っこがかわいすぎる。