アンテナさんを見ていると昨夜の情 熱 大 陸についての話題が多いですね。
録画だけしてまだ見てないんですが、私、一番最初に好きになったアイドルはなかいくんでして、特に98年〜03年ぐらいがピークに好きでした。
その後ちゅーとりあるに傾倒してピークは終わるんですが、私の青春だったと言っても過言ではないです。
で、なぜこの話題になったかと言うとなかいくんとにのが似ていると書いている人が多くて、最近にのに惹かれている自分としては興味深かったからです。中1の頃から変わってないのかなぁとか思ったり。
早く情 熱 大 陸見よう。
情 熱 大 陸と言えばちゅーとりあるが出てから1年ですか。はやいなぁ。まさか5年前にはなかいくんよりちゅーとりあるの方が先に出るとは思ってませんでした。人生はどうなるかわからないものですね、ほんと。